2008年04月03日

バッテリー 第1回 泣けた!!

ドラマ バッテリーの第1回 見ました!


なんといっても、

スケバン刑事だった斉藤 由紀がもう中学生になる
息子をもとうとは、、

泣けました!

時がたつのはなんとはやいことでしょう!

主人公のなげる球もとにかくはやかったです。
あの駒田も手がでませんでしたから。

冗談はこの辺でさておき、今回のあらすじです。

ピッチャーの主人公A君(名前忘れました)が引っ越してきました。

キャッチャーの豪君は、有名な原田巧が引っ越してきたので
自宅で待ち伏せします。

原田巧の球ははやすぎてまともに取ることができなかったのですが、
豪君はその球をキャッチ!

同じ中学でバッテリーを組むのかと思いきや、

豪君は医者の息子で進学校に行くことに。。

しかし。。

進学校に行くはずの豪君は原田巧とバッテリーを組むために
進学校に行くのをやめてもどってきます。

感動的です。

進学校に行かなくても将来医者になることは
可能なので、それでよかったと思います。

第一回はここまでです。

テレビってYouTubeとかニコニコ動画で見れるのかな。。。?

posted by masaboy at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

