2008年04月10日

7人の女弁護士

7人の女弁護士、今日からスタートです。

見たいけど、今日は予定があるので見れない。。


4月10日(木)スタート
テレビ朝日系
毎週木曜
後9・00〜9・54

(初回のみ 〜10:09)


釈由美子主演!
人気ドラマがリニューアルして再登場!!

釈由美子扮する女弁護士・藤堂真紀の活躍を描いた人気ドラマが装いも新たに帰ってきた!「犯罪の陰で泣く女性を救え!」をテーマに、7人の個性豊かな女弁護士たちが、被害女性たちの叫びを聞き、犯罪に立ち向かっていく姿をリアルに描く。
今シリーズは東ちづる、中島知子、三浦理恵子、滝沢沙織が新レギュラーで女弁護士に。身近で起こりそうな事件を扱ったリアリティーあふれるドラマ展開と、法廷シーンは息をのむほどの迫力だ。

ある日、同僚たちと温泉旅行に出かけた真紀(釈由美子)は、テレビドラマのロケに出くわす。よく見るとそこにいるのは駆け出しの女優で高校時代の友人・睦美だった。再会の喜びもつかの間、ドラマの監督が殺害される事件が発生し、睦美に容疑がかかる。真紀は、真相を探るべく事件を捜査していく…。

■出演者
釈由美子/原沙知絵/野際陽子/東ちづる/中島知子/三浦理恵子/滝沢沙織/永井大 ほか

posted by masaboy at 12:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相田翔子さん体重90キロに変身!!
Excerpt: これが相田翔子さん? 今夜の「7人の女弁護士」の中での話でした。 相田さんが特殊メイクに挑んだのは、一年前の回想シーン。 40kg以上も太っていたという設定のため、3時間もの準備時間を要し、顔..
Weblog: 【レイの美しくなるために・・・】
Tracked: 2008-05-29 10:19
×

