2008年04月11日

今日の新番組ドラマ

金曜ドラマ「Around40〜注文の多いオンナたち〜」

4月11日(金)スタート
TBS系
毎週金曜
後10・00〜10・54
(初回のみ 〜11・09)

精神科医の緒方聡子 (天海祐希)は仕事、生きがいもあり、経済的にも不安はなく、遊べる親友・森村奈央 (大塚寧々)やマーくんこと西村貞夫(筒井道隆)という男友達の存在もあり、楽しく“おひとりさま”の人生を謳歌していた。40歳を目前に控えた同窓会で、高校時代からの親友・竹内瑞恵(松下由樹)に「子どもが欲しいなら今すぐ結婚すべき」と言われる。
そんなある日、聡子は落ち込んだ奈央を励まそうと、行きつけの温泉旅館に出かけると、イケメンだけどエコにこだわるちょっと変わった男性(藤木直人)が恋人と別れる場面に遭遇する…。

■出演者
天海祐希/藤木直人/大塚寧々/筒井道隆/松下由樹/AKIRA/さくら/林隆三/加賀まりこ ほか


キミ犯人じゃないよね?


4月11日(金)スタート
テレビ朝日ほか
毎週金曜
後11・15〜深0・10

森田さくらが書生兼お手伝いとして世話になっていた、人気の推理小説作家のユリ&ミキのユリ(黒谷友香)が、ある日、密室で自殺した。第一発見者のさくらと、刑事の宇田川(要潤)は他殺ではないかと疑う。さくらは宇田川に、ユリのパソコンに残った小説の原稿の終わり方があまりに中途半端だったことを告げるが…。

■出演者
貫地谷しほり/要潤/渡辺いっけい/小川奈那/金剛地武志/小島藤子/萩野崇 ほか
posted by masaboy at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

